FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

マッサージキャンドル。

マッサージキャンドル

ご主人様がプレゼントしてくださったマッサージキャンドル。

ご主人様楽しそうに『これをからだに垂らしてみよう』とニヤニヤしておられます(-_-;)

SM動画でよく見かけるロウソクを垂らされてあえぐ女性の画。色っぽい感じにロウソクを垂らされる女性のみなさん。

なのに、そらは楽しみでワクワクしてしょうがなくて、ニヤニヤしっぱなしでした(´ 3`)

手を頭の上で組まされました。

楽しそうに、ロウをスプーンですくっては、おっぱいに垂らすご主人様。。。

そのシュチュエーションに興奮して、ロウが肌についた瞬間、あぁん。。となります。

ほどよい温かさのロウソク。SMの赤いロウソクも使ってみたくなりました。

『クリトリスやまんこに垂らしたら面白いだろうな』とご主人様が仰っています。

ロウソクのロウにあそこを包まれてみたいと思うそらなのでした。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっぱい。 | 人妻奴隷のつぶやき | キスマーク。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |