FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

排泄。

見られて一番恥ずかしい排泄。

放尿でもすごい恥ずかしいのに、うんちしてるところを見られるなんて(。>д<)

浣腸されて、フェラさせられました。

段々お腹が痛くなって、お尻の穴が熱くなって。。

いつ出てもおかしくなくて、ご主人様に懇願しながらトイレへ。。

トイレに入っても『出すなよ、我慢しろ』と何度も言われました。

もう、チョロチョロ出始めていて、止められない(T_T)

我慢しきれなくて、出したらぶばぁーって音がなってしまい、もう穴があったら入りたい気持ち。。匂いもすごいと思うわけで。。

目の前での排泄、ご主人様はどう思っているんだろう。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アナル。 | 人妻奴隷のつぶやき | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |