FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

命令でオナニー。

いつものようにフェラしていると、

『オナニーしながら』と言われました。

いつもしているように、クリに指を当て、オナニーを始めました。

イくまで、と言われたけど、集中力が続かずなかなかイくことが出来ません。

時間が経ってようやくびちゃびちゃになり、小さくイくことができました。

『イくまで続けろ』なかなかイけないそらにご主人様の命令。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<普通のセックス。 | 人妻奴隷のつぶやき | ウニ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |