FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

飲尿で泣く。

お部屋での飲尿で、おそろしいことが起こってしまいました。

尿がこぼれる。。

椅子にかかり、ご主人様にもかかる。。

それも2回。。

バシっ!と頭を叩かれました。『こぼすなよ!』

SM的に怒っているのか、本気で怒っているのかわからず、泣いてしまいました。

本気だったかもしれない。。

どっちにしても、何やってもダメだ自分は。。と思ったら、涙が止まらなくなりました。

『ブログに、泣かされました、ご主人様はひどい人ですと書け』と言われましたが、ご主人様は基本優しいです(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<命令。 | 人妻奴隷のつぶやき | 涙。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |