FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

泣きながらフェラ。

おしっこをこぼして、怒ったご主人様は調教を中断。。

『もう終わり』←かなり怒ってる

涙が止まらないそら。

しばらくしてから、フェラを再開させてくれました。

再開してからも、溢れでる涙。ヒックヒックしながらもフェラを続ける。

始めはご主人様が激しく腰を動かしていましたが、

『自分で頭を動かせ』と

必死で頭を振る。。泣きながら。。

涙まみれの顔にご主人様が射精されました。

涙と精液でぐちゃぐちゃの顔。。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほかのひと。 | 人妻奴隷のつぶやき | 命令。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |