FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おはようございます。

寝起き
おはようございます。寝起きです。

今回もご主人様に会うことができました。

おしゃべりしながら一緒にご飯(*´ω`*)

ご主人様のご飯を買う時は、頭をフル回転させます。昼は何食べたのかな?あっさり系かな?がっつり系かな?朝は魚だったのかな?とか。

時には、昨日の夜ご飯まで想像して考えます。

悩みに悩んで喜んでもらえるとすごく嬉しいです。

今回のお弁当は正解だった模様(^^)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キス。 | 人妻奴隷のつぶやき | 足舐め。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |