FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

始めました。

ダイエット
今からダイエットを始めます。

最近体重が激増しました…このままでは裸の写真が撮れません((T_T))

この前ご主人様に写真を送りましたが、とても恥ずかしいので。。

朝からYouTubeを見ながらヨガをしてみました。

メリハリボディ目指すぞー。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず。 | 人妻奴隷のつぶやき | 連絡。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-07 Sat 00:02 | | # [内容変更]
博多の塩さん、コメントありがとうございます。

今までのスタイルもムチムチ気味だったと思いますが、この2週間ほどでさらにムチムチに拍車がかかりましたのでダイエットを決意した次第です。

今までのスタイルがいいとおっしゃっていただいて嬉しく思います(*´ω`*)今までのスタイルに戻れるように頑張りますね(^^)
2017-10-07 Sat 18:05 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-08 Sun 13:21 | | # [内容変更]
そうなんですね(^^)驚きました。
いろいろなことを書き込んでいるブログなので、エロじゃないこともありますが、これからも応援していただければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^^)
2017-10-09 Mon 07:34 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-09 Mon 10:59 | | # [内容変更]
あっ!という間に過ぎ去ってしまいましたね3連休・笑

ご主人様のことを考えながら過ごしました(*´-`)いつものことですが(^^)

頭の中がご主人様でいっぱいです。
2017-10-10 Tue 08:56 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-10 Tue 09:48 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |