FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

今回は。

今回は私、予定が入っていて、長い時間ご一緒することが出来ませんでした(泣)
限られた時間の中で、ご主人さまのお顔をガン見(◎-◎)してしまいました。

一緒にいられなかったけど、おやすみメールはくださいました(*´∇`)

次も短い時間しかお逢いできませんが(;´д`)

いつもより早くお逢いできるので、ウレシーです(^-^)

あ、おっぱいは触っていただきましたよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不安 | 人妻奴隷のつぶやき | おしりの写メ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |