FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

壁が薄い。

ネットサーフィンしていたら、オナニーしたくなってしまい。。

実に久しぶりにローターを使いました。

アパートの壁が薄く、話し声やテレビの音、物音などが丸聞こえのお部屋なので、

ローターの音が漏れてしまうのではないかと、ドキドキしながらオナニーしました。

ご主人様に首輪をつけられて、四つん這いにさせられている想像をしながら。。

首輪を引かれて強制フェラ。。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっぱい
おはようございます。

毎日暑くておっぱいを出したくなります。

街中で服を脱いで公然わいせつで捕まった女性は、きっと主様に命令されて街中で服を脱いだのではないだろうかと勝手に想像しております。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メッセージ。

ドリカムの『何度でも』の歌詞はご主人様に伝えたい歌詞でいっぱい(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暑い。

もうすでに暑い。。

ご主人様とのプレイもあついですが(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

七夕。

今日は七夕。織姫と彦星は無事に会えているだろうか。

ご主人様もくみも幸せに過ごせますように。。

星に願いを
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チロルチョコ。

ご主人様にチロルチョコを持っていきました。

その場で食べ始めるご主人様。

チョコの入った口を開けて、『食べるか?』と。。

口から口への口移しーー。初体験。

ご主人様の顔に口を近づけ、チョコを食べさせてもらいました。

食べ終わった後には、舌を『拭いとれ』と言われました。

どうやったらいいのか分からないので、

ご主人様の舌に吸い付きました( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

超ドッキリ。

お食事処でがつがつご飯を食べていたら、アイスコーヒーらしき飲み物を持ったご主人様が現れました。

思わず二度見。

まさかここに来るとは❗

少しの時間お話しをしながら、楽しい時間を過ごせました(^ー^)

ランチの時間なのに下ネタ全開のご主人様、流石です(^^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おはようございます。

おしり
おはようございます。今日も四つん這いです。

なぜなら。。お腹のお肉が恥ずかしいからです(~O~;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夢。

夢を見た。

ご主人様とお刺身とおいなりさんを食べている夢。

その後街を一緒に歩いていたら、ご主人様の知り合いから声をかけられるというヒヤヒヤな夢だった。

でも、ご主人様にパンを買ってもらっていたからまあまあ幸せな夢だった(*´-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

男子トイレ。

先日、間違えて男子トイレの個室に入ってしまいました。

用を足し個室を出ると、おしっこをする男性の姿が目に入りました。

あっ❗と思い焦ってトイレから飛び出しました。

後からした妄想↓

男『ここで何をしているんだ!』

そら『。。。』

男『誰にも知られたくなければちんぽをしゃぶれ』

男子トイレの個室に押し戻され、フェラさせられる。。

という勝手な妄想をして楽しみました。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 人妻奴隷のつぶやき | NEXT